こんなに大きくなりました

断尾もすみ目もパッチリ!可愛くなってきました。

ジャイアント-1

お父さん

ダニエル

お母さん

ジュリアン2

すくすくと成長中。
もうすぐお髭も観覧車のようにまぁるく可愛く伸びてきます。

お気軽にお問い合わせください。


スポンサーサイト

ボスの子育て

哺乳中~♪

哺乳-2


哺乳瓶が大きく見える 笑


嬉しいおたより



 先日 フラットを家族の一員に迎え入れてくださった方から嬉しいお便りが届きました。
その方は3代にわたりラブとともに生活していましたが、1月に14歳で見送ったとのこと。
その後縁あってモンテのフラットにめぐり会いました。




丸山様

お世話になります。
昨日、ワクチンを接種してきました。健康そのものとの評価でした。
今まで何匹も飼ってきましたが、連れてきた夜から悩まされました。今回もそうかと
思い覚悟していましたが、全く裏切られました。
逆に、こちらが気を使いし過ぎて寝不足になりました。
連れてきてから、家の中の小屋に入れていますが、小も大も教えてくれます。これも
驚きです。
元気で、こんなに良くものを覚える犬は初めてです。この子に出会い感謝していま
す。


このようなお便りをいただけるなんてブリーダー冥利につきるなぁ」 とボスはご満悦でした。




ジャイアントシュナウザー成犬

子犬1


2014年3月31日産まれ オス
お父さんはJKCチャンピオンであり現役ショードックです。
ショータイプの仔ですが断耳はしてありません。リードをつけての歩行訓練済みです。
いつかはジャイアントをとおもっていらっしゃる方 とっても性格のよい仔です。

 十分に犬同士の社会生活を送ってから、オーナー様の
ご家庭にいけるよう準備していますので、より成熟した精神状態の
子犬たちをお渡しできます。
代々ドッグショーで優秀な結果を残してきた血統ですので、家庭犬として飼育しやすいばかりでなく、大変美しい容姿にも満足していただけると確信しております


続きを読む

ジャイアントシュナウザーの赤ちゃん

 ジャイアントシュナウザーの赤ちゃん 子育て上手なお母さんに見守られて、すくすく成長中です。
真ん中が女の仔 両脇が男の仔です。
断尾もすみ まるまるとしてきました。もうじき目があくでしょう。
目が開いてヨチヨチ動き出すと可愛さ倍増です。
ぜひ会いに来てください。

エリ

__[1]



  0550-88-3800   モンテソルケンネル犬舎
  090-1823-5044  丸山   までお電話おまちしております。



 

ジャイアントシュナウザー 出産

ジャイアントシュナウザーの子犬が産まれました。
女の子1頭 男の子2頭です。

IMG_0734[1]



ジャイアントシュナウザーの赤ちゃんのお父さんです。

ダニエル

お母さんです

ジュリアン2



予約お問い合わせは 0550-88-3800    モンテソルケンネル犬舎
               090-1823-5044   丸山    まで

「いつかはジャイアントシュナウザーを!」 とお考えの方は是非この機会に思い切って迎えてみてはいかがでしょうか?
育て方やトリミングなどご相談も賜っております。
お気軽にお問い合わせください。


プロフィール

モンテソルケンネル

Author:モンテソルケンネル

カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR