BEST IN SHOW ダイアリー

千葉マリンシティブリーダーズクラブ展で、BISに選ばれたボルトのオーナー様に今の気持ちを綴っていただきました。
最高に幸せなドッグショー
千葉のクラブ展で、ボルトが BEST IN SHOW を受賞しました。
ドッグショーを始めた頃から、いつか 最高栄誉であるベストインショーに輝いて 「あの大きなB.I.Sのロゼットが欲しい!」 と思っていました。
ウィニングランから戻ったハンドラーとボルトを迎えた時の感動は 僕の宝物です。

ボルトは紆余曲折を経て、2015年7月、1歳1ヶ月の時にスウェーデンの名門Casi'sケンネルから来日しました。
昨年10末のデビュー戦から素晴らしい成績を残し、国内及び海外の審査員からも、大変素晴らしい評価をいただいております。
11月末のショーで世界的に有名な審査員、Mr.エド・ビビンより 全犬種の牡NO,1のKINGをいただきました。

フラットのデイジーを迎えてから、モンテソルケンネルフラットの親元であるCaci's&モンテソルフラットが僕のMyタイプになり、その中でも大好きなフラットの名犬 Caci's Win A Latte その直子がボルトです。
Caci'sケンネルでショードッグとして大切に育て磨かれ、日本に送り出してくれたCaci'sオーナーのMs.Carina、エージェントとしてボルトとの出会いを結んでくれた丸山ハンドラーに感謝しています。
まだまだ若いボルトが名誉あるBISを受賞できたのも、来日してから更に磨きをかけ、ベストコンディションに仕上げてくれた丸山ハンドラーをはじめ、犬舎スタッフ、関係者の皆さん、Team Montesol、Team Caci's、そしていつも応援してくださる皆さまのおかげです。ほんとうにありがとうございました。
これを励みに また大きなロゼットを目標に頑張りたいと思います。
BIS JKC.CH Caci's Shakespeare Forever"BOLT"
(Caci's Win A LattexCaci's Lady In Brown)


スポンサーサイト